BLACK UNICO

グラスアイ・球体関節人形などが苦手な方は閲覧をお控え下さい。 BL・オタ話も少々有。                        スーパードルフィーは(株)ボークスの登録商品です。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



カ/ウ/プ/レ/お付き合い有難うございました*

完璧に自己満足なプレゼントにお付き合いしてくださって有難うございました!
23日23:59を持ちまして、受け付けを終了させて頂きました。

応募が1件もない…((((;゜Д゜)))))))って思っていたら、お友達(キュウさん)が応募してくれました!
Twitterの方でも個人的に作らせてもらえる方がいらっしゃるので、私のチクチク欲はこれで満足です(o^^o)

後ほどキュウさんにメールしま~す(笑)


パチパチ有難うございました!

小さい子限定の…

okurumi3.jpg

いつもブログを読みに来てくださって有難うございます
今回のカ/ウ/プ/レ/は小さい子限定です(申し訳ありません)。

詳細は続きをどうぞ


&パチパチ有難うございました♪

続きを読む »

おくるみ完成♪


作り始めてから完成まで3ヶ月経ってました(;^_^A
途中1ヶ月ほど放置したり何度か型紙を直したり何とか形に出来ました♪
8割くらいは手縫いです*
チクチクして無心になれたぁ~vv

オーダー式のカウプレも小さい子限定で年末くらいにやりたいと思ってます♪( ^ω^ )←本決まり
詳細なんかはそれまでお待ち頂けたら嬉しいです*


パチパチ有難うございました♪


無題

亀の歩みですがSHOPに向けてお裁縫しています。
ずっと延期してたもので完成時期が未定なので、SHOPはゲリラ的なものになるかと思います。
見かけましたらよろしくお願い致します。

夏休みの出来事

2ヶ月も前になりますが、お盆休みにクリィミーマミの30周年ライヴに行って来ました。
mami1.jpg

ベテランさんにありがちな、当時と違う歌い方してるんではないかとドキドキしてましたが、太田貴子さんの歌声が今も変わらずでめっちゃテンションが上がってしまいました
それと、自分の前の位置に陣取っていたグループが長年のファンの方達だった様で、曲の間奏中の合いの手(?)がすんごく面白かったです!
あとマミと優のSD持ってる方もいました!

mami2.jpg
↑戦利品


パチパチ有難うございました*

おニュー服

お盆休み前にヤフオクにてGETしてました
風邪引いて熱出したり、急遽ひさめ嬢のお手伝いに入ったり、デジカメのバッテリーが充電出来なかったりでなかなか写真が撮れませんでしたが、やっと‥!

bechi2.jpg


ねこちゃんのバッグが可愛くて可愛くて…っ

bechi1.jpg
【お洋服:Heart Drops様】

夏季休暇突入~*\(^o^)/*


お久し振りです。
相変わらず仕事先でてんてこ舞いです。
今日からの夏季休暇初日は思いっきり寝てました。(でも暑くて途中で何度か起きましたが;;)

実写版忍たまの映画もやっと観に行けました。
観に行った劇場ではパンフもグッズも売切れでショボーン。。。

その反動か、またもやAPKCで散財してしまいましたww
取り寄せしてもらっていたシークレット柄のTシャツ以外に、フェイスタオルとファスナー付きのタオル♪
かんわいぃわ~vv

«  | HOME |  »

■ プロフィール

KIYO

Author:KIYO
3/17生まれ・AB型
ドールとお裁縫と漫画好き*


**CLOSE**

* since>>>2005.08.20 *

■ DOLL

■ カテゴリー

■ リンク

■ 同盟・サーチ・企業サイト

■ FC2カウンター

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 本棚

■ 大好き

