BLACK UNICO

グラスアイ・球体関節人形などが苦手な方は閲覧をお控え下さい。 BL・オタ話も少々有。                        スーパードルフィーは(株)ボークスの登録商品です。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

人間観察

人ごみの中に行くと、気付けば人をジーッと見て観察してしまっていたりする癖があるみたいなんですが(多分気持ち悪い想像しちゃう方w)、通っている整骨院でも然り。。。

くだらないのでたたみます

パチパチ有難うございました♪  
 
 
通い始めた頃から矯正を担当しているオラオラ系整体師、受付の子を呼ぶ時に下の名前を呼び捨てだったので(他の方はチャン付けだった)、もしかして付き合ってありするんかなーって妄想してたら、整体師が退職した同時期から受付の子もいなくなってました。
オラオラ整体師の最終日、2人共私の帰り際に優しかったんだよね・・・
ま ち が い ね ぇ w 

月初め、入れ違いに新しい子が入ってました。
その新しい子、ちょっと変わってる子の様で・・・
観察してる範囲で分かった受付の子がする仕事内容がというと、機械施術をする患者さんの案内や器具の取り外しなんかを7:受付業務3くらいの割合でやらないといけないんですが、他店から応援で来たベテラン受付の方がいるのを安心してか案内等は進んでせず受付中心で過ごし、整体師(特に院長)から『○○さんの仕事振りちゃんと見て学習してねー』と言われてる始末。。。
進んでやっても動きが非常にゆ~っっくり。。。
極めつけは、院長が『明日××に電話するの忘れそうだから、また明日になったら教えて』って言ったら『私も忘れると思うので明日教えてくださ~い^^』って言ってた事
すっごい切り替えしだなぁ・・!!
つかさず院長が『うん!!じゃ、受付にメモ書いとこっか!!』ってww
めっちゃ笑いそうになったわー。

そんなこんなで、もう少し無関心な素振りを見せながら整骨院チェックを続けたいと思います!
(仕切りが殆どないのも筒抜けで悪いと思うの・・!← 一応言い訳w)
スポンサーサイト

 | HOME | 

■ プロフィール

KIYO

Author:KIYO
3/17生まれ・AB型
ドールとお裁縫と漫画好き*


**CLOSE**

* since>>>2005.08.20 *

■ DOLL

■ カテゴリー

■ リンク

■ 同盟・サーチ・企業サイト

■ FC2カウンター

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 本棚

■ 大好き