fc2ブログ

BLACK UNICO

グラスアイ・球体関節人形などが苦手な方は閲覧をお控え下さい。 BL・オタ話も少々有。                        スーパードルフィーは(株)ボークスの登録商品です。

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

お久し振りです~;;(コソコソ…)

2ヶ月振り位でしたね!!
もぅホントにごめんなさい;;

近況です。
昨年辺りから頭痛が3~4日続く様になって気分が悪くなる事が多くなり、年末辺りから肩と首のコリも加わって、先月ついに首が痛くて起き上がれない状態になってしまいました(休みの日で良かった)。
喘息発作が起きる可能性が高いので飲み薬や湿布を避けている為、ずっと気になっていた近所の整骨院へ先月末から通い始めています。
今の所週2で。
腰も悪かった様で、一緒に矯正してもらっています。
姿勢がもの凄く悪かったのでそこも矯正してもらいながら、自分でも少し気を付けて過ごせる様になりました。
当分整骨院通いは続くと思われます。相当ヨボヨボです。

それと、太一とヤマトのフィギュアが出たので予約購入したんですが、それぞれの応募券を1枚ずつ貼ってハガキを出したら・・・
コロモンが当たりました~

koro.jpg

今は太一の足元に置いて、それぞれフィギュアケースに入れてTVの前に飾ってます♪
フィギュア第二弾も製作中&来年はシリーズ続編(噂では太一達が高校生だとか!)が始まるみたいなので、ちょう楽しみです!!
デジヴァイスも当時凄い憧れたな~・・しんみり。


続きは真鴣のおニュー下着写真です
お返事不要のパチパチコメ、有難うございましたvv

先日のチョコメロさんのSHOPで受注下着をオーダーしてました
胸元とパンツのリボンを細めのピンクに変更してもらってます♪

maco1.jpg

maco2.jpg

胸元のひらひらしたレースが貧乳とあいまって(ちっぱいの子が少しでもおっぱいを大きく見せようとレースでボリュームのあるデザインのブラを好んで選んでる的なw)妄想が止まりません

真鴣も大分キャストが黄変してるので、せめてボディだけでも天気のいい日に洗ってあげたいなぁと思いました。
スポンサーサイト



 | HOME | 

■ プロフィール

KIYO

Author:KIYO
3/17生まれ・AB型
ドールとお裁縫と漫画好き*


**CLOSE**

* since>>>2005.08.20 *

■ DOLL

■ カテゴリー

■ リンク

■ 同盟・サーチ・企業サイト

■ FC2カウンター

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 本棚

■ 大好き