BLACK UNICO

グラスアイ・球体関節人形などが苦手な方は閲覧をお控え下さい。 BL・オタ話も少々有。                        スーパードルフィーは(株)ボークスの登録商品です。

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

海の近くで

お友達とドール遊びして来ました

名称未設定 4

続きに数枚あります

続きを読む »


おニュー服

お盆休み前にヤフオクにてGETしてました
風邪引いて熱出したり、急遽ひさめ嬢のお手伝いに入ったり、デジカメのバッテリーが充電出来なかったりでなかなか写真が撮れませんでしたが、やっと‥!

bechi2.jpg


ねこちゃんのバッグが可愛くて可愛くて…っ

bechi1.jpg
【お洋服:Heart Drops様】

チキン過ぎた私。

20120715 005
6月に家族で旅行に行った時にめっさこっそり撮りました。
この旅館で撮りたかった所が一切写っておりません。
自分の意気地なし・・!


こっそり繋がりで…ただ今感謝祭しております。
締め切りまでどうぞお付き合いお願い致します*
申し訳ありません!件名の事をすっかり忘れていました;;
テキトーで構いません、よろしくお願いします<(_ _)>



パチパチ有難うございました!

10月下旬の出来事。

キュウさんとスタジオをレンタルして撮影会に行ってきました♪
20111027 041
スタジオ撮影自体、私は初めてだったのでちょうドキドキですよ!

そういえば…うちのPOPOの名前を発表する機会がなく(特に興味がないだろうと思いw)書いた事がなかったのですが、路地で迷子になってそうなイメージから『ロジ』という名前が大分前から付いていました。期待を裏切らない安直さ。
未だ裸族です‥!(笑)

新入り

新しい仲間が増えました

続きを読む »

アイドルロビン

20100313 001
このお洋服もベチ祭で購入させていただいた物です
そして小道具に・・と、この月の置物を購入したんですが…
これ立体パズルになっていて組み立てるのに1時間以上掛かりました(笑)
この組み上がったパーツの繋ぎ目がキラキラして可愛いのです。
20100313 003
髪形も聖子ちゃん風に

パチパチ有難うございました
拍手のお返事は次回にさせて下さい~<(_ _)>

もぐもぐ

20100306 001
冷凍のパイシートが残っていたのでアップルパイを作ってみました。
本当は林檎がゴロゴロしてる方が好きなのですが、買って来た林檎の種類で柔らかくなってしまいました。
次はゴロゴロしたのを食べたい・・!

ベチ3体目の名前はまだ付けてませんが、お気に入りのお洋服を着てパチリ
(今決めた!3号だからサンゴにします!←雑)
この間のベチ祭で運良くゲッツできたカニホル様のぬいぐるみ頭巾です
ワンピは数年前に購入したbutter*cup様
好きな色がテンコ盛りで見ているだけで幸せです。

ベチ服もちょいちょい試作始めました。
バルーンワンピ、デニム、巻物、小物のセットになりそうです。
先にベチ服を片付ける戦法で、残りの時間を40cm服に使う予定です。
週明けに7月のアイドールへ振込して来ます*

いつもパチパチ有難うございます
続きはお返事になります。

続きを読む »

 | HOME |  »

■ プロフィール

KIYO

Author:KIYO
3/17生まれ・AB型
ドールとお裁縫と漫画好き*


**CLOSE**

* since>>>2005.08.20 *

■ DOLL

■ カテゴリー

■ リンク

■ 同盟・サーチ・企業サイト

■ FC2カウンター

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 本棚

■ 大好き