BLACK UNICO

グラスアイ・球体関節人形などが苦手な方は閲覧をお控え下さい。 BL・オタ話も少々有。                        スーパードルフィーは(株)ボークスの登録商品です。

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



ドールライフ

20120715 011
ぺったんこー!
明日もブログ更新出来たら良いな・・!

爾花カテゴリですが…
詩本体をヤフオクにて出品中です。
ご興味ございましたら検索よろしくお願い致します。

と、言いつつも。

スタジオ撮影の写真編集が終わってないので別なのをアップ。

20111110 005

写真続きます
パチパチ有難うございましたvv

続きを読む »

お洋服のテーマは…?

Sora*iroさんに行った時の爾花のコーデのテーマをキュウさんに聞かれたのですが、『バカンス』のはずが、自分でもそう見えない事に気付き(キュウさんに女海賊?と言われたら本当にそう見えて来て)オカシイな~と思っていたら、花飾りをスッカリ忘れていたのを思い出しました
何の為に持って行ったんだか

自宅でリベンジ撮影
20110711 006

試作してたマキシワンピは、改良して3段フレアになり、表にギャザーがくる様に縫ってみました。
それと微妙に広がり具合を(↑の様にスカートを持った時に上段が攣らない程度)調節してみたり。。。
20110711.jpg
遠目からじゃ分かり難いけど、良いんです、自己満足なんです


パチパチ有難うございました*

そう言えば

もうそろそろ詩と爾花の誕生日ですww
6年目と2年目。
特に何かを贈ったりは今年はないので、せめて出して遊んであげられたらと思っています。

20110508 004

続きに写真が2枚あります

*パチパチ有難うございました*

続きを読む »

トイカメラデビュー

IMG_0003.jpg

先日雑貨店で写真サンプルを見た途端心をわし掴みされ、ついにトイカメラ(Pocket Dijital Camera SQ30m)を購入してしました♪
撮影モードのビビッドが大好きです(´д`*)ハァハァ
のぞき穴のないカメラはこんなにも撮影が難しいのか・・と奮闘しましたが、気軽に撮影して序々に慣れて行けたらなーと思いますvv

物撮りして土曜が終わった

出来てる所まで販売物の詳細upしました~。
宜しければ見てやって下さい♪
20100717 014
TF女子がタンクを着るとこんな感じのシルエットになります。

今回Tシャツセットのタンクの布を染めた分だけ量産した訳なのですが、染めるのに時間が掛かったというのもあり再販などは当分検討していません。
他の販売物もアイドールで残った分をwebSHOPで販売する形となるかと思います;;
ただ、資材のあるベルト・七分丈パンツなどはリクエストいただけましたら後日受注を取らせていただくかも知れません。
もし(いらっしゃらないかもですが;;)気になる物がありましたら、リクエストいただけたら嬉しいです。

実は勤め先の事情で今年の夏休みが多いのです。
その分時間が出来たので、受注のリクエストがなかった場合でも、何かしらwebSHOPをするかも…な具合です。


背景ボード、やっぱり木製にすれば良かったかな~…。
今回は作り直す時間がないのでまたの機会に作り直したい。。。

パチパチ有難うございましたvv

何とか生きてます~。

通販したのが届いてたので昨日の深夜にパチリ。

念願のミルさん製の下着なんだぜ~*
運良く同色セットで購入できたニューカラーの下着です


癒しは必要だよね!
修羅場が終わったら週末に美容院とユザワヤにも行くんだ・・!(予定)

続きに写真が2枚あります

続きを読む »

 | HOME |  »

■ プロフィール

KIYO

Author:KIYO
3/17生まれ・AB型
ドールとお裁縫と漫画好き*


**CLOSE**

* since>>>2005.08.20 *

■ DOLL

■ カテゴリー

■ リンク

■ 同盟・サーチ・企業サイト

■ FC2カウンター

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 本棚

■ 大好き

